ロシア留学シンゴ日記

ロシアの大学に通いながらロシアのことを 伝えていきます

ロシアの大学のミスコンがレベル高すぎた!

みなさんこんにちは 先日21歳になりましたシンゴです。 2年連続ロシアで誕生日を迎えるとは思ってもいませんでした。でもなんとか友達に祝わってもらい

とても満足しております!

 

 

この前 大学の文化祭のことについて書きました。

 

今回はその続きで ミスコンも開催されておりましたので それについて書いていきます。

 

 

最初に言っておきます。ロシアは美女大国です。

 

街で美女に会うのは簡単です。

 

ということは大学にも美女学生がたくさんいます。

 

その大学のミスコンはどのくらいのレベルか見ていきましょう!

 

f:id:shingoroad:20190427200235j:image

 

はい! どうぞ!

 

みんな学生です。

 

いやもうトップモデル!

 

ロシアの大学にはこのような学生がたくさんいます!

 

よし! 日本の変態おじさんたち ロシアへ行こう!

 

そしてロシアの学生はみんな学校に通学するだけなのに かなりきっちりとした服装で学校に来ます! コートなどをみんな着ています。

 

ラフな格好をしている学生も少しはいます。

 

 

やはり外見にはかなり気を配っているようですね!

 

f:id:shingoroad:20190427200722j:image

 

金髪美女

 

f:id:shingoroad:20190427200757j:image

 ちょっと金髪美女

 

f:id:shingoroad:20190427200847j:image

この子!

いや let it go 絶対毎日 歌ってるやん!

 

アナと雪の女王感がすぅごい。

 

f:id:shingoroad:20190427201057j:image

 

これ大学のなかですよ!

 

力入りすぎですねこのコンテスト!

 

スケールがハンパじゃない!

 

 

この写真に載ってる女性はみんな20歳くらいですね。

 

 

ロシアはたしか18歳から大学に入学する人が多いです。

 

ですが 見た目はもう20代半ばに見える人がたくさんいます。

 

僕はよく外見が子供に見られることが多く ロシア人に

 

「君 16歳でしょ!」

 

とよく言われるます!

 

いやまぁ嬉しいんですけどねー 大人のカッコよさが欲しいです。

 

早くヒゲでも生やしますわ!

 

 

あとこれは僕の意見ですが ロシア人女性は基本冷たいです。 もちろんそうじゃない人もいます。

 

よく僕が街を歩いていると ロシア人は僕のことを鋭い目で見てきます。

 

まぁそれは僕がアジア人だからだと思いますが! にしても目が鋭い!

 

声をかけても無視っていうこともあります。

 

ですが一度仲良くなると まるで別人かのように 明るくて ニコニコする人たちに変わります。 

 

なので仲良くなってさえすればこっちのもんです。

 

コンテストの話から ロシア人 女性のことまで話しました。

 

まぁとりあえず言えることは ロシア人はマジで美女! 可愛いというより綺麗ですね!

 

みなさんもロシアにきて 目の保養をしてみてはいかがでしょうか?