ロシアの大学行っていいか?

ロシアの大学に入学をします

強くなります

みなさんこんにちはスーパーシンゴです。

f:id:shingoroad:20180912214128j:image

(現在の僕です)

 

なんかなんともいえない身体してますよね。笑笑

 

体重65kg 身長167cm

 

と残念な身長です。ロシアにいた時は僕より小さい人はほとんどいませんでしたね。 さすがに小学生とかには勝っていましたけど。

 

自分はこれから海外に住むのでやはり

自分の身は自分で守らなければなりません。

もしかしたらロシアでロシア人と大乱闘スマッシュブラザーズ的な感じになるかもしれません。

 

そのためには強くならないといけません。

 

実際 ウラジオストクにいた時にそこで知りあった日本人の友達がウズベキスタン人🇺🇿にからかわれて 喧嘩してました。

 

僕はその場にいなくて後で聞きました。

 

その日本人は顔にアザがありました。おっかないです。

 

しかも僕は思うんですが、何かロシア人と揉め事になった時にロシアの警察官が助けてくれるとは思いません。。。

 

しかも!ロシア人とか外国人はみんなムキムキなんで普通の身体ではヤバイです。

日本とは違くてヤンキーでもムキムキなんで 喧嘩とか売られたらおしまいです。

 

そのために僕は決断しました。

 

よし自分で自分を守るしかないと。

 

でも暴力は良くありませんよね!

 

なので少しでも身体をムキムキ💪にしておけば、多少の威圧感を与えることができると僕は思います。

 

   日本でもイカツイ奴よりゴツい奴の方がどう考えても強そうですよね。しかも怒ったら怖そうですし。

 

とりあえずロシアに行く11月までは ランニングと筋トレをめちゃくちゃして

少しでもムキムキ💪になってやろうと思います。

 

でも僕の場合痩せる必要があるので 

 

食事も健康にしなくてはいけません。

 

なので!

 

食事制限をします。

 

今日から真っ白い粒は 食いません。(米)

 

飲み物はジュースは禁止

 

水と茶と酒にします。

(酒は飲ましてください)

 

スナック菓子などは〜〜〜 お酒のつまみの時だけにします。 

 

基本野菜メインの🥦ごはんを食べます。脂っこいものはなしです。

 

ということを

 

 

 

 

ここに誓います。

 

格闘技とかもものすごくやりたいんですが、今はそこに費やしているお金もなく、ジムにも行ってられません。

 

とりあえず今は、自分でできるところまでやります。

 

ロシアで格闘技ができたらやろうと思います。

 

そんな感じで身体も絞っていこうと思います。身体に変化がおとずれたらまた

ブログに書きたいと思います。