ロシアの大学行っていいか?

ロシアの大学に入学をします

うちの両親について

f:id:shingoroad:20180910110748j:image

みなさんこんにちはスーパーシンゴです。 今日は僕の両親について話したいと思います。 僕の両親はちょっと変ですね。笑笑 なんせこの僕を生んだんですから笑笑 

 

それではまずは 僕の母から話してみたいと思います。 僕の母は韓国人です。ですがパッと見はもうただの日本人です! 日本語もスムーズに喋れますしね。

ですが1つ問題があります。

 

それは難しい話ができないということですね。

 

会話表現は普通なのですが、少し難しい話に、なると 単発な返事しかきません。 なので僕は母親に1度も相談したことないです。しかも韓国は短気なのですぐにキレます。大変なんですよ。

 

次は父親について話します。

 

僕の父親は 年もケッコー上で、すでに年金をもらっています。 僕の父親は昔の人ですね。考えが古いですね。

しかも頑固だし すごいです。

 

でも1番の問題は

 

金にうるさいことです。

 

僕には なにか話があるとしたら

 

金のこと   でしたね。

例えば 税金の話や お前の健康保険は誰が払うのか? ロシアでどうやって金を稼ぐとか。 父親の財産とか。 我が家には金がないとか。

 

 

お金は大事です。 それはわかります。でもこれでもかってくらいお金の話をしてくるのでもー嫌になってきます。

 

20歳の息子にお金の話をばっかりして

僕に心配を、お金の心配させて夢を狭めるのは良くないと思います。

 

このままだとウチの両親は良くないイメージになったしまうので、

 

母親は僕のことをめちゃくちゃ心配してくれます。僕のことを第1に考えてくれてます。

 

父親は僕に

 

約束は絶対に守れという 教えを僕によく行ってきます。そこは尊敬してます。

 

でも僕の両親なので絶対に僕は彼らを幸せにします。